on the tightrope

「続コウインシデンス」

...

2000年8月29日(火)

そんなわけで今日も昨日の台を打った。

って云うか、遅れて行ったわりには何故か釘据え置きで台も空いていたのでカバンを置いたのだが、+++で打てそうな台があったのでそっちを先に打ってみた。しかし、8000円使っても回らずヤメ。しかし、この店の+++、どうしてこんなに回らんのかなあ...スルーのせいとしか考えられない。後はネカセか。

で、結局昨日の台に戻ったわけなのだが、なんで遠回りしたかと云うと、やっぱりあんまりいい予感はしないもの。そういう予感ほどよく当たる。つまり、当たらない。いや、昨日の6倍ハマリの甲斐あってか安く最初の当たりは取れたのだけれど。そこからはえっちらおっちら、それで驚いたことに今日も夕方から6倍ハマって全滅。200とちょっと分の1の台で二日続けて6倍以上ハマる確率って一体どれぐらいなんだろう。別にいいんだけどさ、やたら回ったし、偶然だったら。偶然だよね...しかし、これじゃ勝てんぞなもし。

本日の収支 −12,500

<追記>その翌日、つまりこれを書いている日だがいい加減***に嫌気が差して+++のアキを打ってみた。釘は出来ているのだがやっぱり思ったほどは回らず。今日は4倍ハマリを二度食らって全滅。これじゃあまるで今週この店で一番しつこい客みたいじゃないか...

back