September 01, 2008

パンクした。パチンコ用語で、「パンクした」というのは、タネ銭が尽きた、つまり破産したという意味だが、それじゃなくて本当に車のタイヤがパンクしたのである。で、数年ぶりにJAFを呼んだ。まあスペアタイヤを交換するだけ、というので、以前だったら自分で出来たのだが、今はまるっきり出来る自信がない。なので、50分待ってくださいと言われて待つ。この、JAFを待っている間というのは、どうしてこう長く感じるのだろう。いつも決まって情けない状況であるからだとは思うが。

一日の大半を寝て過ごすと、一日というのはあっという間だ。朝起きたら久しぶりに青空を見た。白い雲を見た。しかし、気がつくともう外は夕闇で雨が降っていた。そして気がつくと8月はもう終わっていた。

Posted by Sukeza at September 1, 2008 12:50 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?