August 29, 2008

いやあ、我ながら驚くぐらいに体力がない。何しろ、歩くだけで疲れてしまうのだ。普通っぽく歩こうとすると足にくる。これは重症だね。なんか、普通に生きてて衰弱死してもおかしくない。行き倒れって奴。これでいいのか? いいのだ。と、言いたいところだが、いいわけない。運動しよう。するのだ。とりあえず雨降ってて散歩は出来ないから、ヒンズースクワットしよう。するぞ。本当にするぞ。実際に、現実的に、マジにリアルにやるぞ。やってやってやりまくるぞ。倒れるまでやるぞ。いわゆる文学的レベルまでやるぞ。……書いただけで疲れた。

Posted by Sukeza at August 29, 2008 11:32 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?