August 26, 2008

確か僕の記憶によると(それが一番当てにならないのだが)、ここ3週間ばかりうつが酷くならなくて、好調な期間が続いていた。ところが、とうとうやってきました。酷いのが。夕食後に不安定感を覚え、実家に電話をして母親と話をしたりしてみたのだが、不安定感は治まらず、仕方がないのでソファで寝ることにした。ところが、久々に頭が暴走を始めてしまい、一向に眠れない。なにしろ、嫌なことばかり同時に次から次へと湧いてくるので止めようがない。こうなったらもう意識を失うしかないのだが、眠れないのでどうしようもない。苦しい。頭の中は八方ふさがり。頓服を3錠一度に飲んでみるが、一向に効く様子もない。で、思いついたのが、I泉さんに電話すること。I泉さんと長電話すると、これまでの僕の経験からいって、カウンセリング効果がある。単にパチンコの話をしているだけなんだけど。というわけで、2時間半に渡って長電話をしたところ、ようやく落ち着いた。凄いなあ、I泉さん。

Posted by Sukeza at August 26, 2008 11:40 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?