August 24, 2008

本来はもう寝ている予定だったのだが、ふと思いついたので、忘れないうちに書いておこう。何しろ今の僕は記憶力がないも同然なので。

で、僕はうつ病が酷くなって以来、サッカーにしか興味がない。しかし、なでしこジャパン、つまり女子サッカーには興味がない。というか、嫌いだ。何故なら、おっぱいのある人間が胸でトラップするということ自体が間違っているような気がするからだ。つまり、女子がサッカーをするということ自体に無理がある。というか、根本的に間違っているような気がする。僕は何も男女を差別するつもりはないが、男性と女性は差別するものではなく、区別するものだと思う。何故なら、身体的構造もそうだが、役割自体が違うからである。だからなんでもかんでも男女平等と言うフェミニストは自ら女性であることを否定している阿呆である、と思う。ちなみに僕はフェミニストである。矛盾しているようだが。つまり、女性が好きなのだ。女性が女性であるところが。

Posted by Sukeza at August 24, 2008 02:24 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?