August 22, 2008

ちょっと更新をサボっている間に、すっかり涼しくなった。で、この2・3日何をしていたかというと、全然覚えてない。まあしかし、およそ何もしていないことは間違いない。オリンピックも全然見てないし。夜は相変わらず意識がない。しかし、なんでこうカエル並みに記憶がないのであろうか。もはやその日の朝の記憶すら怪しい。マジに記憶障害じゃないかと心配しているのだが。とにかく時間の感覚がまったくない。何がいつのことかさっぱり分からない。困ったものである。ま、考えようによっては幸せとも言えなくもないが。

あ、今日は歯医者に行った。書いておかないと、ホントに忘れてしまうのである。

Posted by Sukeza at August 22, 2008 11:22 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?