August 15, 2008

そういえばお盆ですな。って、お盆の最中なのにパチンコ屋が混んでいるのは何故だ? そんなにヒマな連中が多いのか? 昔、高円寺に住んでいたころは、お盆の時期は街中ががらがらになったものだが。

それはともかく、今日(14日)発表されたウルグアイ戦の代表メンバーを見て唖然。メンバーの半分以上がボランチではないか。それとFWが全員170cm台ってどういうこと? これで一体どういうサッカーをしようというのか。何を考えているのだ、岡田。ただでさえ病気のせいで楽しみが少ないんだから、人の楽しみを奪わないでくれよ。

Posted by Sukeza at August 15, 2008 12:32 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?