July 15, 2008

今日(14日)は、朝から心身ともにボロボロ。それでも無理して遅刻して業務に行き、10時間も打ったのだが、その後、夕食後にうつ+大偏頭痛(アドヴィル2錠でも効かなかった)で完全に死亡。今も生きているかどうか定かではない。

などと書けるぐらいに小康状態にはなったが、話はぜーんぜん変わって、今日のニュース、まず「田村英理子ハリウッド進出」。実を言うと、僕はこれまで何百人というアーティストのレコーディング・プロデュースを行ってきたが(その中で全員本人と会っているわけではないが)、性格ワースト1はT村英理子(仮名)なのだった。これに関しては、用賀時代、近所の歯医者とも意見が一致した。その歯医者はたまたま彼女を診察したことがあるのだった。とにかく、打ち合わせの間、下に運転手つきのベンツを待たせておくという、とんでもない奴。duzzさんも前に書いていたが、自分のことを名前で呼ぶ女の子には要注意。あれから10年経ったが、性格がそんなに変わったとは思えない。とにかく、サン・ミュージックはタレントを甘やかしすぎ。ちなみにワースト2は荻野目洋子(仮名)。理由は僕をまるっきりシカトしたから。

次のニュースは、「14歳少年が死亡 兄「ミナミで買った睡眠薬飲ませた」」。この記事を読んでみると、いくら一度に5〜7錠飲ませたとはいえ、僕なんかが普通に1日のうちで飲んでいるような安定剤。って考えてみると、僕は毎日、普通の人の致死量を飲んでいることになる。これはちょっと驚き。まあ要は一度に飲むかどうか、が問題なのだろうけど。Overdose(オーバードース、日本では間違ってオーバードーズと呼ばれるのが一般的)、つまり薬の過剰摂取をあたかも自慢しているような自称うつ病のサイトをよく見かけるが、こういう奴はさっさと死んで欲しい。

Posted by Sukeza at July 15, 2008 12:40 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?