July 09, 2008

PCの調子が悪いことは前々から書いていたけど、どうも本格的にヤバくなってきた。ちょっと前までは突然電源が落ちたりするのでウィルスか?などと思っていたのだが、どうもハードウェアの問題っぽい。昨日あたりから突然再起動を繰り返すようになり、果てはバイオスまで起動しなくなった。今日も今日とて、何回も電源を入れていたらそのうち起ち上がったのだが、動作が極端に遅い。なんでかっていうと、四六時中ハードディスクにアクセスしっぱなしだからである。挙句の果てに、メールのログが全部消えてしまった……。ショック。実を言うとこれで2度目なのだが(前回はハードディスクがクラッシュした)、これは本当に困る。何故かアドレス帳だけ生き残っていたが、どうも完全ではなく、一部だけ残ったようだ。なので、申し訳ないですが、僕を知っている人、昔から見てくれている人、たまたまこれを見てくれていたら、こちらまで空メールでいいので送ってもらえると助かりますです。

Posted by Sukeza at July 9, 2008 01:12 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?