July 01, 2008

うむむむ、もう7月。また年を取っちゃうのか。免許も更新しなきゃなんないし。

今朝は珍しくダルくなかった。一体、いつ以来だろう。昨夜、無理にちょこっと散歩をして、ギターの練習をしたせいか。ま、そんなことで調子に乗って7時まで9時間フルに業務をしたら、夜になって両肩がパンパンに。

それはともかく、オリンピックの代表から水野が落選したのにはがっくり。やっぱりセルティックで試合に出ていないからかなあ。

で、この間、とうとうサッカーの日本代表に選ばれた夢を見た。背番号は8番。8番て誰だっけ? とにかく、どういうわけか巨大なショッピングセンターで試合をすることになり、アウェイのユニフォームを着なければ、ということでユニフォームが見つからず、ショッピングセンターの中を探し回る、という夢だった。とほほ、サッカーしてないのかよ。しかし、最近はホントに迷っている夢ばかり見る。

Posted by Sukeza at July 1, 2008 11:03 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?