June 29, 2008

昼過ぎに管理会社が来て台所の換気扇を修理。なにしろ、飛行機みたいな爆音を出していたから。

それはともかく、昨夜もI泉さんと電話で話していたんだけど、僕の場合、業務があるお陰で助かっている。今日のような業務をしない日は、一日のほとんどを寝て過ごしてしまう。意識があったのは3分の1ぐらいではないだろうか。とにかく、この3週間あまり、うつが酷い状態が続いていて、ほとほと参っている。今日なんかはまだマシな方だ。もし僕が業務を出来ないと考えると、ホントに寝たきりの生活になってしまうに違いない。そう考えるとぞっとする。

Posted by Sukeza at June 29, 2008 11:22 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?