June 23, 2008

今日も花魁のようなスピードで疾走する。猫のように眠る。誰彼構わず追い越される。まあいいではないの。

昨日大雨のせいで散歩を休んだら、今朝起きたら物凄く身体がダルい。あんまりダルいんで、ドトールでカフェ・ラ・テを飲みながら、今日はもうこのまま寝ちゃおうかなあ、などと考えるものの、とりあえず30分遅れで地元の店に業務に行き、最高の台を打って、最低限の結果だけ出した。

彼女んちで夕食後、例によってベッドで気絶して起きてみると、たまたま彼女が見ていたNHKの番組でどこぞの誰かが、「まず元気を出す。元気が出るとやる気が出る。やる気が出ると勇気がわく」と言っていた。至言である。なあるほどね。どうりで勇気が出ないわけである。

Posted by Sukeza at June 23, 2008 10:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?