June 03, 2008

昨日久しぶりに散歩をしたせいか、朝は快調。時間を持て余したくらい。まあしかし、梅雨ってのは面倒くさいね。いちいち傘を持ち歩かなければならないのが面倒くさい。かといって、頭上に傘を付けて歩くほど奇矯な行動に出る勇気もないし。

先日、謎の携帯からの着信が一件あって、どうも会社からではないかと疑っている。何しろ、会社の携帯を私用で使いまくって、今年だけで通話料が30万、去年は28万だと言うではないか。そんなわけで、逃げ隠れしている毎日。キーボードのYとかボーカルのK内とかに探りを入れてみたが、どうやらYのところにはそれらしきメールが届いていたらしいが、まだ新しい携帯の番号は洩れていないらしい。なかなかスリルのある日々。

Posted by Sukeza at June 3, 2008 11:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?