June 02, 2008

十分すぎるほど寝ているのに、朝から猛烈にダルい。それでも今日は一応業務もやったし、昼寝もしたし、サッカーも見たし、散歩もした。よくやった方だろう。散歩をするのには物凄い精神力が必要だったけど。今でも心はずっとざわついたままだ。この不安定さはいつまで続くのだろう。

そんなわけでW杯アジア予選、日本×オマーン、3−0。前回のパラグアイ戦(キリンカップ)を見ていなかったので、どんなもんだろうと思って見たら、なかなかいいサッカーを皆していた。っていうか、あれだけボールキープ率が違ったら当然の結果だろう。なんか、オマーン弱すぎ、という感じ。それでも遠藤をボランチにしたのは正解だった。パスの起点が安定していた。唯一、長谷部はちょっとピンと来ない感じだったが。ボランチというポジションを意識しすぎたか。もっと積極的に攻めてもよかった。それにしてもオマーンは手も足も出なかったという感じ。うーむ、毎回こういうサッカーを出来るのであればよいのだが。

Posted by Sukeza at June 2, 2008 11:54 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?