May 31, 2008

相変わらず寝てばかりいる。今日は、昼寝も合わせると12時間寝た。1日の半分を寝ていたわけである。

どうも最近、病院通いをしなくてすむようになってから、以前よりもうつが酷くなっているような気がする。特に気力、興味が前よりもずっと落ちている。唯一の楽しみであったサッカーにすらあまり興味が湧かなくなってきている。本はもう1ページも読めない。ひとつの短編をもう4ヶ月ぐらい読んでいる。ギターは9日の練習以来、ケースから出してすらいない。ぶつぶつと独り言を呟くことが増えている。業務も精神的に長くもたなくなってきている。このままだとマジにヤバい。正直言って、この日記を書くのも一杯一杯だ。僕は一体どうなるのだろうか?

おまけに、ノートンの更新期限が切れたのだが、更新料が高いので2ヶ月ほど放っておいていたら、どうもウィルスにやられたらしい。突然電源が落ちたりする。スキャンをかけても必ず途中で電源が落ちる。しょうがないので今日更新料を払ったのだが、まだメールは届かない。新たにダウンロードしても、果たしてちゃんとスキャン出来るのだろうか?

Posted by Sukeza at May 31, 2008 11:07 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?