May 23, 2008

昨日からうつが酷いが、今日は特に酷かった。夜になってから、苦しくて苦しくて、獣のように唸り声を上げながらのた打ち回る。眠ろうとするが、苦しくて眠れない。頓服のワイパックスを飲んでも治まらない。あまりの苦しさに、僕は本当に死んでしまいたいと思った。この状態がこのまま続けば、気が狂ってしまうのではないかと思った。追加でレキソタンを飲んで、ようやくいつの間にか1時間ほど寝た。寝汗をびっしりとかいていた。それでようやく少しは治まった。これほど酷くなったのは久しぶりだ。一体、僕は本当によくなっているのだろうか?

Posted by Sukeza at May 23, 2008 11:01 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?