May 21, 2008

昼寝をすると、ロクな夢を見ない。それでいて、そういう夢に限って鮮明に覚えている。困ったものだ。今日(20日)は、やたらとベッドが並んでいる大きな部屋(たぶん病院を象徴しているのだと思う)に泊まる夢を見て、目やにで目が開かなくなる、というところで目が覚めた。たぶん、僕は精神的に擦り切れた状態なのだと思う。

あ、財布は見つかりました。お陰さまで。朝一番で浦和の銀行に行き、カードの再発行手続きをして、タリーズでカフェ・ラ・テを飲みながらふと思いついて昨日夕飯を食べたジャスコのレストランに電話してみると、やっぱりないと言う。しかし、ジャスコのサービスセンターに聞いてみたら、と言うので、代表の電話番号を聞いて電話してみると、あった。なんで昨日の段階で気づかなかったのだろう? 財布がないことに気づいたのはジャスコでなのに、何故かジャスコは頭からすっぽり抜け落ちていた。まあともあれ、これで少なくとも免許証と保険証の再発行をせずに済んだ。今日は朝から晩まで、頭の芯が眠いか痛いかのどちらかだった。ちなみに業務の連続記録は43日に更新。よくやるなあ、我ながら。

Posted by Sukeza at May 21, 2008 12:42 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?