May 15, 2008

えーと、今日は業務上過失傷害で立件出来ないかどうか、病院の地元の警察に電話をした。刑事課の人間と話をしたが、どうやら難しい模様。僕は住所やら生年月日やら連絡先やらをこと細かく聞かれた。うーむ、ちょっと計画上はまずかったかな? 計画上と言えば、医者との話が金曜日になってしまった。これもちとまずい。あいだに土日を挟んでしまうと冷却期間を置くことになってしまうし、その間に警察に駆け込まれても困る。うーむ。しかし、どうやら今の調子だと彼女は月曜には退院できそうなので、しょうがないのか。っていうか、計画実行するとマジに捕まる恐れがある。うーむ。はて。

Posted by Sukeza at May 15, 2008 01:05 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?