May 12, 2008

詰まるところ、僕は疲れているのである。ヒジョーに疲れているのである。サラリーマンでいう、過労死寸前である。なので、朝起きると物凄くダルい。あまりにもダルいと頭の中までダルい。おまけに今はうつである。そんな状態で今日も病院のあるM駅へ。

いつものように業務を始めるが、どうも頭がぼんやりとしてやる気が起きない。だが、どういうわけかボコボコに当たり、1時間ほどで目標額に達してしまった。はて、どうするべきか。いつもなら平然と打ち続けるわけであるが、なにしろ今日は馬鹿状態。なんとなくぼんやりと打ってはみたが、どうにも嫌になり、結局2時間も仕事をしないうちにヤメ。昼食を摂って病院へと行き、例によってソファで昼寝。2度目の昼寝をかましていると、気がつくと部屋中に白衣を着た医師がいて、一番前で偉そうにしている爺がなにやら「もう退院できそうだね」などと言っている。どうもこれが例の教授らしい。「白い巨塔」なんかに出てくる回診という奴である。しかし、偉そうな爺だ。あれはどう見ても自分を偉いと勘違いしている人間である。なんでわざわざ回診ごときにあんなにぞろぞろと大名行列みたいに引き連れなければならないのか。水戸黄門じゃあるまいし。

今日は朗報がある。彼女の炎症反応が正常値に戻った。これが続けば、順調なら来週には退院できる。お願いしますよ、ホント。

Posted by Sukeza at May 12, 2008 10:06 PM
Comments

http://homepage2.nifty.com/riccanana/
上記のサイトです。
また感想聞かせてください。

Posted by: てんぱく at May 13, 2008 08:51 AM

http://www5a.biglobe.ne.jp/~myuze/index.htm
こういう人は、本当に病気で困ってる感じがします。

彼女さん、快方に向かって良かったですね。

Posted by: てんぱく at May 13, 2008 08:55 AM

>てんぱくさん

ありがとうございます。感想はそこのサイトの掲示板に書いておきました。ボコボコに叩かれるのかな?(笑)

Posted by: Sukeza at May 13, 2008 11:39 PM

掲示板見ました。
ホントむかつくサイトです。
世間の誤解を招きますよね。
まあ、みなけりゃいいですが(笑)

Posted by: てんぱく at May 14, 2008 02:25 AM
Post a comment









Remember personal info?