May 05, 2008

さっきまでソファで気絶していて意識朦朧としていたので、シャワーを浴びたところ。それにしても、なんでこんなに寝てばかりいるのだ、俺は?

今日は猫の世話がお休みなので、病院から帰ってくるとすることがない。っつうか、あるんだけど(ギターの練習をせねばならない)なかなかギターに手が伸びない。なわけで煙草を吸いながら薄らぼんやりとしていると、誰かに電話しようかなあ、などと思うのだけれど、何を話していいのか分からない。しょうがないのでソファに横になって毛布を被ってみたものの、なかなか眠れない。うーむ、眠れないぞ今夜は、オールナイトロング、などと思っていたらいつのまにか寝ていた。で、起きて5分ほどギターの練習をして、シャワーを浴びて今に至る、ってな具合。って、5分じゃダメなんだよ、5分じゃ。金曜日にバンドの練習があるんだから。なんせ4ヶ月ぶりだからな。また弾けないとちょっとまずいぞ。しかし、ギターってのはなんか知らないけど、風呂上りには弾く気にならん楽器なのよねー。

Posted by Sukeza at May 5, 2008 01:43 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?