April 28, 2008

幸いにして、今日(27日)はちょっとユルんだ。

今日は彼女の親友が見舞いに来てくれるというので、実に久々に病院はお休み。昨夜はなかなか寝付けなかったが、今朝はこれまた実に珍しいことに目覚ましで目を覚ました。目覚ましが鳴るまで寝ていたなんて、一体いつ以来だろう。普通に地元近くに業務に行き、2時過ぎに目標額に達したのでヤメ、帰りがけに彼女のマンションに寄り、猫たちに餌を与えてそのまま2時間×2セットの昼寝に突入。夕刻、一旦帰宅してから駅ビルに出かけて冷やし中華を食べ、カメの餌を買って帰る。再び彼女のマンションに行き、猫のトイレの掃除をして、またもや2時間の昼寝。今日は一日の大半を猫たちと寝て過ごした。平和なり。

Posted by Sukeza at April 28, 2008 01:19 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?