April 25, 2008

昨夜は夜になって強い不安感にとらわれ、なかなか抜けないので頓服のワイパックスと寝る前に飲むパキシルとデパケンRを一度に飲んだら、相互作用で効き過ぎたのかふらふらになってしまい、結局風呂にも入らずに寝た。でもって、明け方には目は覚めるわ、二度寝してようやく9時ごろに起きたら、全身ダルダルになるわでヒジョーに体調悪し。で、ふらふらで意識朦朧とした状態で例によって病院のあるM駅に向かい、果たしてこんな状態で業務なんか出来るのだろうか、と思いながら業務に突入すると、何故か大丈夫だった。しかし体調のこともあり、昼過ぎには目標額に達したのでさっさと業務を切り上げ、ドトールで昼食を摂って病院へ。病院では相変わらず昼寝。で、こういうときはいろんなことが重なるもので、会社から電話がかかってきて、今僕が使っている会社の携帯が使えなくなることに。ま、さんざん私用で使いまくってきたので(何しろ今年だけで電話代が30万らしい)、何も文句は言えない。というわけで、病院の帰りに地元のAUに寄って、新しい携帯を購入。そんなわけなので、携帯の番号が変わります。知りたい人はメールを。

Posted by Sukeza at April 25, 2008 12:11 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?