April 09, 2008

えー、ただいま早朝の4時43分、風呂上りでございます。なんでこんな時間まで起きてるかっていうと、またI泉さんと長電話をしたから。っていうのもあるんだけど別に3時間も4時間も話しているわけじゃなくて、その伏線として、昨日から彼女が入院しているわけなんだけど、その間約2週間、毎晩僕は彼女の部屋に行って猫の世話をしなければならないのであります。そんなわけで今日も猫たちに餌をやって水を替えてトイレの掃除をして、ストレスが溜まらないように相手をしてやって、そんなことをしているうちに疲れて彼女んちのベッドで1時まで寝てしまったのであった。で、起きてまた猫の相手をして、そんなことをしているうちに帰宅したのが午前2時、それから電話をしたものでこんな時間になったのであった。明日(っていうか今日)はいよいよ手術の日。昼過ぎから病院に行って、手術が終わるまでずっと待っていなければならない。

Posted by Sukeza at April 9, 2008 04:51 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?