April 07, 2008

朝である。前にも書いたことがあるけど、朝にその日の日記を書くのは妙な気分だ。なにしろ、今日という日はこれから始まるのだから。今日から彼女が入院する。で、明後日手術である。計3週間ほどの入院になるので、その間、毎日僕は彼女の猫の世話をしに行かなければならない。入院にはもちろん僕は付添い人としてついていく。まあ、実際問題として何もやることはないのだけれど、荷物を運ぶ役目みたいなものである。いずれにしろ、これでこの1・2年彼女が散々苦しめられた痛みから解放されるのであれば、彼女にとっても3週間ぐらいの入院はどうってことはないだろう。まあそりゃあ退屈はするだろうけど。さてと、もう一杯コーヒーを飲もう。

Posted by Sukeza at April 7, 2008 07:58 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?