April 04, 2008

一日中鼻がむず痒い。いよいよ本格的に花粉症になったみたいだ。花粉症の人の辛さがちょっとずつ分かってきた。

今日は、業務→午睡→心療内科→夜、また昼寝→今に至る、って感じなのだが、相変わらず電話病に悩んでいる。もう一体誰に電話して何を話したいのかすら分からなくなってきたが、とにかく、電話だけはしたくてしょうがない。それで夜中にうんうん唸りながら考えていると、例のN氏から電話がかかってきた。で、小一時間ほど世間話。それで気が済んだのかというと、よく分からない。果たしてこれが自分のやりたかったことなのかすら分からない。一体僕は何をどうしたいのだろう?

Posted by Sukeza at April 4, 2008 02:40 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?