February 21, 2008

ここのところ、バンドの練習のスケジュール調整がなかなかつかなくて、それというのも、メンバーがみんなプロのミュージシャンなので忙しくてなかなか全員が集まる日が出来ないのだった。それでようやく今日になって来月の練習日が決まった。ほっとした。っていうか、もう調整疲れで疲れ果てた。何回も電話しているので、終いには向こうに迷惑がられているのではないかなんて風にネガティブに考え始めてしまうし、いつまでも練習が延び延びになっちゃうと、みんな実はあまりやる気がないんじゃないかなんて邪推をして、自分がギターを練習するモティベーションも下がってしまう。いやー、今考えてみると、学生時代はバンドをやるのも気楽だったね。みんな大人になると結構大変だ。

Posted by Sukeza at February 21, 2008 12:13 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?