February 13, 2008

例の電話病を克服するために、この二三日は早目(といっても1時ぐらいだが)に寝ているのだが、いつかはこんな日が来ると思っていたが、案の定、今日は6時前に起きてしまった。まだ暗い。うーむ、朝の5時半に散歩をするtakさんが僕には分からない。こんな時間に散歩するぐらいなら、死んだ方がマシだ(←大袈裟)。いやー、することないね。しょうがないからコーヒーを炒ってるけど、もう2杯目のコーヒーを飲んでいるし、いったい業務に出かけるまでのあと3時間、いったい何をして過ごしたらいいのか分からない。早起きは三文の徳というけれど、三千円ぐらいじゃないと間尺に合わないなあ。

Posted by Sukeza at February 13, 2008 06:39 AM
Comments

毎日じゃないですよー。三日に一度くらいですよー。←わけのわからない言い訳

Posted by: tak at February 13, 2008 11:48 AM

いやー、三日に一度でも凄いですよ。尊敬しております。朝の5時半に外に出て歩くという気力が僕にも欲しいです。

Posted by: Sukeza at February 13, 2008 07:56 PM
Post a comment









Remember personal info?