February 01, 2008

というわけで、気分転換に髭を剃ってみた。なにしろ、いつから生えているか分からないほど(たぶん、2・3週間だと思う)伸びて、北海道出身の熊みたいになっていたので。僕はただでさえ怪しげな身分なので、身なりには気をつけているのだが、こと髭となると面倒くさくていつも伸び放題になってしまうのである。おまけに始末が悪いことに、自分では髭が似合うと思っている。そんなわけで久しぶりに髭を剃ってみると、おっ、オレってまだまだイケるじゃん、アメリカだったら20代で通用するぞ、などと訳の分からんことを思うのであった。

Posted by Sukeza at February 1, 2008 02:35 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?