January 29, 2008

またしても夜になると意識不明の重体。ま、夜なんだからいいじゃん、っていう考え方もあるが……。しかし、どう考えてもこのところの僕は寝過ぎだ。それも短いサイクルで寝たり起きたりを繰り返す。極端な話、煙草を吸っている間に一瞬寝てしまうときもある。つまり、時間が一瞬、スキップするのである。もう眠くなったら本格的に寝たらいいんじゃないの、という考え方もかなり真っ当だが、とにかく、いつ眠くなるか分からない。8時ぐらいから眠くなることもあれば、もっと早いときもある。そんな時間に寝てしまったら、とんでもなく早い時間に目が覚めてしまう。それもまた、生活のリズムを崩してしまうのだ。困ったものである。なんとかならんかなあ。

Posted by Sukeza at January 29, 2008 01:33 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?