January 14, 2008

そんなわけで、今日の日記はまずミクシィの日記のコピペから。

今日(13日)はバンドの初練習だったが、びっくりしたのは、指が全然動かなかったこと。ダメとかそれ以前の問題。こんなことは生まれて初めてなので本当にびっくりした。動かないので、マジに弾けない。コード・カッティングとかは普通に出来るのに、ソロとかになると全然指が動かなくなるのだ。なんでだろう? 精神的な問題? うちではちゃんと弾けてたのに。

てな感じで、僕自身は全然出来なかった。かなりの衝撃を受けた。それはともかく、本当に久々に人と会って話をしたので、それは非常に楽しかったし、嬉しかった。付き合ってくれたみんな、ありがとう。

Posted by Sukeza at January 14, 2008 12:27 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?