December 29, 2007

言葉は僕をノックアウトする。しかし、その言葉を発するのは自分自身だ。

今日はさっきまで3時間ほど昼寝をしたせいで、わりとすっきりしている。いまだに年末という感じがしないのは、僕が年賀状を一通も書かないことと、今年は帰省しないからだと思う。それに、今年は雪が降らないし。この分だと大掃除はとてもしそうにない。ただフツーに年を越すだけだ。少しぐらい片付ければいいのに、と自分でも思うのだが。物が産卵して孵化して雛になっている。じゃなくて、散乱している。混沌。僕はカオスの中に暮らしている。まあでも考えてみれば、人生そのものがカオスのようなものだ。

Posted by Sukeza at December 29, 2007 11:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?