December 21, 2007

今起きました。って、例によってソファで気絶してしまった。今コーヒーを飲んでおります。まあもちろん、これから寝るわけなんだけれども。その前に風呂に入らなきゃならないし。今日はとにかく疲れた。このところ残業(?)続きで。福留がカブスに背番号1で入ることになった。へえ、と思った。僕は日本の野球はほとんど知らないが、福留がいいバッターであることは知っている。きっと活躍できるだろうと思っている。これも一種のナショナリズムだと思うけれど、日本の選手が活躍するのは嬉しいものである。

気がつくと、今年ももう残り少なくなってきた。来週はクリスマスである。早いなあ。雪が降っていないのでピンと来ないのだけれど。大晦日はtakさんのライブを見に行く予定。今から楽しみだ。

この時間に目が覚めると、誰にも電話できないのがナニだ。試しにキーボードのYに電話してみたら、留守電だった。寝ているとは思えないので、仕事をしているのだろうか。年末はミュージシャンは忙しいからね。最近、オレは電話魔だ。たぶん、寂しいのだと思う。なんか、取り残されたような気がして。

Posted by Sukeza at December 21, 2007 01:37 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?