December 09, 2007

いや、それにしても酷い目に遭った。あれから、寝たのはいいのだが、夜中に何度も目が覚めて、そのたびに猛烈に眠いので眠るの繰り返し、終いには頭まで痛くなってきて、一度5時に起きて朝食を摂ったのだが、あまりにも眠くてぐらぐらしているのでもう一度8時まで寝直してようやく起きた。で、二度目の朝食を摂るが、唇が痺れている。で、なんか頭もすっきりしない。とりあえず業務をするのが一番楽かな、と日曜にも関わらず地元の店を訪れて業務をやってみるが、もうぐらぐらしてやってられない。なんか、ちょうど貧血みたいな感じで気持ち悪くなってきた。唇とか指とか、末端が痺れている。で、1時間で切り上げてふらふらしながら帰宅、またソファで横になるも、気持ち悪くてなかなか寝付けない。しかし、何を出来るというわけでもない。ようやく人心地ついたのは2時を回ってからであった。こんなに酷い副作用も初めてだ。もうあの薬は飲まないぞ。

Posted by Sukeza at December 9, 2007 03:54 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?