November 30, 2007

ようやく便秘が治った。ほっ。出るのっていいね。

それで、昨夜夢のことを書いたら、今日はいい夢を見た。どんな夢かというと、お笑い芸人やギャルのタレントと一緒にバラエティー番組に出ている夢である。ご存知のように僕はうるさくてテレビが見れないし、バラエティー番組は特に苦手だ。それが楽しかったということは、これはいい傾向である。おねえちゃん連中が夢に出てくるのもいい傾向だ。だんだんうつがよくなっている気がする。

昨夜は早く寝ようと思ったのだが、風呂上りにYouTubeを見に行ったものだから、例によってハマってしまい、2時までライヴを見ていた。それで思ったのだが、ギタリストの中ではやはりラリー・カールトンは別格だ。ピッキング、フィンガリングの正確さがダントツである。一緒に演奏しているリー・リトナーやロベン・フォードが下手に見えてしまうほど。凄いなあと思う。

Posted by Sukeza at November 30, 2007 11:02 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?