November 30, 2007

胃(だと思う)の調子が悪い。食べ過ぎかも。気持ち悪い。げっぷが盛んに出る。なんか、さらにおなかがポンポコリンになったような気がする。

ここ最近、眠りが浅い。夢ばかり見ている。それも物凄くくだらない夢だ。例えば、高原が野球をやっていたり、柳沢が侍をやっていたり、というような。もう少しマシな夢は見れないのか。夢がオーダーメイドできればいいのだが。熟睡できていないので、朝は物凄く眠い。まあ、二度寝すればいいのだろうが、最近は寝るのが遅いので、二度寝するとどこまで寝てしまうか分からないのだ。昔のように、人と半日ずれた生活を送りたくはないので、無理にでも起きている。じゃないと、本当にメタボになってしまいそうで。一時期は朝の7時きっかりに目が覚めていたのだが、最近は起きられなくなってしまった。まあ、3時とかに寝ているので当然といえば当然なのだが。今日はさすがに眠いので、早く寝ようと思う。

Posted by Sukeza at November 30, 2007 12:51 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?