November 28, 2007

昨夜はあれから薬の副作用が酷かった。身体が物凄く重くなり、ふらついた。それで、ネットで調べてみると、他の安定剤を一緒に飲むと効き過ぎるので飲まないように、と書いてあったのだが、いつも飲んでいるのでついパキシルと睡眠薬をすぐ飲んで寝てしまった。それがいけなかったようだ。朝、物凄い頭痛で何度か目が覚める。あんまりガンガンに痛いのでまた寝る、の繰り返し。そのうち携帯が鳴って、結局10時に起きたが、やっぱり頭が割れんばかりに痛い。それでアドヴィルを飲んでようやく治まる。リスパダール、効くのはいいんだけど、これだけ副作用があるとなあ、ちょっと怖くてよほど酷いときじゃないと飲めないな。

Posted by Sukeza at November 28, 2007 06:18 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?