November 27, 2007

byoin.jpg

今日は彼女の検査結果が出るということで病院についていったのだが、何のためについていったのかよく分からなかった。つまり、僕がいてもいなくても全然変わらなかったということ。結局、最近調子がいいのですぐに手術することはないだろう的な結論になったようだ。しかし、総合病院っていうのはホントに混んでいる。あれ、なんとかならないんだろうか。順番を待っている間、ヒマなのでドアが開いている部屋に忍び込んで写真を撮ってみた。しかし、病院てところはやっぱりどことなく陰鬱な雰囲気だ。

ところで、オシム監督の後任が岡田になるようだ。うーむ。日本サッカー協会は岡田しかいないと考えているらしいが、果たして岡田でオシム・サッカーを継続できるのか。どうも昔に逆戻りしはしないかと心配してしまう。日本人というのは、どうもどこかネガティブでペシミスティックなところがあるから。岡田だったら、いっそのこと広島のペトロビッチとか、外国人でもいいような気がする。要するに代表がいい方向に進歩すればいいのだが、後退しては困る。そこだけが心配。

Posted by Sukeza at November 27, 2007 11:35 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?