November 22, 2007

effect.jpg
ギターのエフェクターを取りに行ってきた。カッチョいい。ヴォリュームペダルが付いているのがいいね。

僕は別にドトールのファンでも愛好家でもないのだが、今日は何故か1日に4回も、ヴァーチャル的には5回も行ってしまった。なんでかっていうと、今日も彼女と一緒にM駅まで出勤して業務を行ったのだが、まず朝は地元のドトールでカフェ・ラ・テを買う。それで、業務場所が彼女の勤務場所の隣なので、昼に彼女がドトールで昼食を買ってきてくれた。それで夕方の休みにまた彼女が来てドトールに行こうと言うので(彼女はそこで夕食を摂るのだ)、業務を終了してドトールに行って、ベーコンスパイシードッグを食べた。で、換金所に行くと、なんと休憩時間であった。失念していた。そこでまたドトールに戻り、抹茶ラテを飲んで換金所が開くのを待った。帰ってからパルコにエフェクターを取りに行き、久しぶりに実家に電話してからいつの間にかソファで気絶、彼女の電話で起こされる。それで地元のドトールに行って、仕事帰りの彼女とカフェ・ラ・テを飲んだ、という具合。ふう。

久しぶりに実家に電話したら、雪が降っているというのでびっくりした。が、ネットの新聞を見たら日本海側は大雪と書いてあった。もう冬なんだね。

Posted by Sukeza at November 22, 2007 10:49 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?