November 21, 2007

もう、寒いの嫌い!(くねくね) 

そんなわけで、昨夜3時に寝たにも関わらず、寒くて5時に目が覚めてしまった。小用を足し、さすがに羽毛布団にタオルケットじゃ寒いかなと思い、タオルケットの代わりに綿毛布を敷いて寝なおす。で、目が覚めてみるとまた頭痛。いやーん。というわけで、朝からアドヴィルを飲む。

地元で業務後、帰ってオリンピック最終予選、日本×サウジアラビアを見る。が、寒いのでソファで毛布にくるまって見る。なんか嫌な予感がしたので録画もしておいたが、案の定、ハーフタイムで意識を失ってしまった。気がつくと、もう終了間際。スコアは相変わらず0−0。なんかアナウンサーが興奮している。あ、そうか、このまま引き分けだと予選通過なんだ、と思い出す。試合終了のホイッスル。選手は大喜び。よかったね。まあそんなわけで、試合内容はほとんど覚えてないっす。前半押され気味だったな、と思ったぐらいで。とにもかくにも、オリンピックに出れてよかった。

Posted by Sukeza at November 21, 2007 10:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?