November 16, 2007

朝、2杯目のコーヒーを飲んでいる。真面目な話、僕の淹れるコーヒーは世界で一番おいしいと思う。実際、これまでこんなにおいしいコーヒーを飲んだことがない。やっぱり生豆から炒ったコーヒーは違う。それに、ブレンドにも秘密がある。とにかく、コクがあって、酸味がなく、後味がいい。お近くにお寄りの際は是非どうぞ。コーヒーをごちそうします。

バンドをやろうという話になって以来、学生時代の友人たちと再び連絡を取り合うようになった。うつ病が酷くなって以来、ずっと隠遁生活みたいなものを送ってきた僕にとっては、いい傾向である。最近はずっとうつも酷くなってないし、音楽に再び興味を抱き、本も読めるようになって、僕のうつは快方に向かっているのだと思う。しかし、何年ぶりかで連絡を取るのに、友人たちは皆変わっていなくて、相変わらずなところが嬉しい。ああ、僕はやっぱりいつまで経ってもすけざなんだなあと再確認する。

Posted by Sukeza at November 16, 2007 09:37 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?