November 12, 2007

昼寝をしていて、こんな夢を見た。やたらと分厚い少女マンガを買ってきて、読んでいる。何故か読み始めると漫画の世界に入ってしまう。そんなわけで、僕は侍となり、殿に呼ばれて迷路のような城の中を走っている。どういうわけか、右足、左足、右足、右足、という「右左右右」リズムで走っていて、ふと気づいて普通の「右左右左」という走り方に代えてみたが、どうもかえって疲れるような気がして、結局また「右左右右」、つまり4回に1回しか左足を使わないという走法で走る。それで「○○の間」というようなポイントにさしかかるたびに中を覗き、次のステップに進んで行く。まるでロールプレイングゲームだ。結局、最終到達地点に辿り着く前に目が覚めてしまった。のちほど、試しに遊歩道で「右左右右」で走ってみようとしたが、真似するのは止めたほうがいいです。完全にアホに見えます。

それはともかく、以前から書いているように、このところの僕は便Pである。腹が張ってしょうがないので、彼女に坐薬を買ってきてもらった。坐薬なんて使うのは生まれて初めてである。尻を出して、彼女に入れてもらう。げげ、いてー。気持ち悪。そんでもって、すぐに便意が襲ってくる。10分から30分ほどで効果が表れると書いてあったが、我慢出来ずに7分でトイレに。ところが、白い薬が出ただけであった。む、これは失敗したなと思い、2回まではOKと書いてあったのでもう1度彼女に入れてもらう。今度はぎりぎりまで我慢するぞ、と思い、入れた直後の便意を我慢していると、そのうち便意を覚えなくなった。いつまで経っても全然覚えない。歌を歌ってみたり、踊ったり、ジュースを飲んだり、果物を食べたり、コーヒーを飲んだりしてみたが、一向に便意を催さない。はて? これはなに? というわけで、きっかり1時間35分後にトイレに入ってみたが、薬のカスのような白いものがちょびっと出ただけで、後は何にも出ない。ちなみに今はもう入れてから2時間40分ほど経過しているが、いまだに出るどころか便意すら催さない。なんで? 父に聞いたら、坐薬は必ず出ると言っていたのに。彼女も含めて、いまだかつて坐薬で出なかったという話は聞いたことがない。いったい僕に何が起きているのか。不安だじょー。

Posted by Sukeza at November 12, 2007 11:42 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?