November 09, 2007

またまた眠いのである。おまけに脇腹が痛い。いつのまにか、3時間も寝てしまった。またしても譫妄状態に。

今日は歯医者があるので、地元のパチンコ屋にて業務を行っていたところ、午前中に彼女から電話が入った。何事かと思ったら、すぐ退院していいと言われたのだと言う。本当は明日退院の予定だった。なので、慌ててM駅へと向かう。何故かというと、入院費用とか、僕が預かっているからである。それで、結局昼過ぎには退院できた。

この3日間は不思議な3日間だった。見知らぬ町に毎日通い、総合病院という、僕にとっては非日常の異空間に通った。よく分からん町で業務も行った。なんか、とても不思議な経験だった。

夕方歯医者に行くと、あまりにも手際が悪く、治療中にやたらと待たされたので、怒り心頭に達し、頭に血が上ってしまった。僕はすぐ顔に出るので、たぶん、物凄く不機嫌な顔をしていたと思う。帰り際には予約の話で看護婦にまで不機嫌に当たってしまった。帰りながらぶつぶつと一人呪詛を吐き続ける。はいはい、オレはどうせ人間が出来ていませんよ。

Posted by Sukeza at November 9, 2007 11:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?