November 02, 2007

ダルビッシュが凄いというので、珍しく日本シリーズなんて見たものだから、本来ならそれについて書くべきなんだろうけど、2イニング見ただけで寝てしまったので、なんか書きようがない。何しろ、目が覚めたときは試合が終わっていたので。で、肝心のダルビッシュなんだけど、今日は調子が悪かったのか、聞いていたほど球威があるようには見えなかった。ちょうど打たれたところを見たせいもあるけど、ストレートを狙い打ちされるようじゃな、なんて風に思った。長身のわりには低めに決まるな、とは思ったが、メジャーにデビューしたころの野茂や、松坂の方が球威はあるように思った。よっぽど疲れが溜まっていたのか? まあそんなわけなので、中日が完全リレーをしたことにも気づかなかった。僕はかつて中日ファンだったのだが、知っている選手がほとんどいないので(岩瀬ぐらい)、いまいちピンと来ない。僕は落合嫌いなので、今の中日を応援する気にはとてもならない。昔、優勝したときにはスポーツ紙を全紙買ったぐらいだったんだけど。今度は絶好調時のダルビッシュを見てみたいが、日本ハムの試合なんて見る機会がないだろうな……。

Posted by Sukeza at November 2, 2007 12:30 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?