October 29, 2007

ある程度予想はしてたんだけど、ついにというか、とうとうというか、僕をデブ呼ばわりする人が現れた(26日のコメント参照)。どこかで見た名前だな、と思ったら、例の、「人が肥えていようと関係ないじゃん」の人だった。相変わらずのマナーの悪さ。ここは2ちゃんではないので、一応最低限のマナーは守って欲しいなあ。これじゃあただの誹謗中傷のコメントじゃないか。詳しくは一応コメントに書いてあるので、それを読んでもらえばいいんだけど、どうもすっきりとしないので、ここはひとつ、皆さんの判断を仰ぐことにしました。で、証拠写真。

portrait.jpg

さっき撮ったばかりの、撮りたてのほやほやであります。さて、僕がデブであるかどうか、皆さんの忌憚のない意見をお願いいたします。マジに知りたいので、是非コメントをお願いしますね。

Posted by Sukeza at October 29, 2007 10:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?