October 13, 2007

大衆とは何か?

今日、パチンコを打っていたら、突然、隣からものすんごい匂いが漂ってきた。何かと思って見たら、空席である。はて、と思ったら、その主が座った。しかし、物凄い大衆である。息が詰まりそうになる。どうしても顔に出てしまう。思わず鼻をつまんでしまった。失礼とは思ったが。とにかく、その男が座るよりも先に、匂いの方が先に座ったのである。わきがともちょっと違うと思う。何故なら、わきがの場合は目が痛くなるからだ。大衆と呼ぶしかない。結局、1時間あまりそれに耐えたのだが、最終的に気持ち悪くなってきた。もう参りました、って感じ。しかし、大衆ってのも凄いものだなあ。

Posted by Sukeza at October 13, 2007 11:25 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?