September 29, 2007

今日はとにかく寒かった。朝、ドアを開けた途端にさみー、って感じ。さすがに半袖のTシャツではもう寒い。しかし、世の中にはそれでもTシャツに短パンという格好で闊歩している人がいるのだから不思議である。単なる鈍感?みたいな。ちなみに風邪は不思議なことに一日で治った。

夕刻、例によってパチンコ屋にて足元に無闇に箱を積み重ねて業務をしていると、突然、後ろから頭を叩かれた。驚いて振り返ると、彼女がいた。現行犯逮捕である。しょうがないので、晩飯をおごる羽目になった。ロイヤルホストにて夕飯。

明日から二三日、田舎に帰省しようと思っております。ちょうどうつも小康状態になったし。

Posted by Sukeza at September 29, 2007 11:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?