September 26, 2007

ここのところ、うつ病の記述があまりないのは、ここ3週間ばかり、調子がよくてうつが酷くなってないからだ。なかなか結構なことである。しかし、今日パチンコを打っていて、また突然打ちたくない病になってしまった。これはうつの一種なんだと思う。一度こうなるともう金輪際打ちたくないと思ってしまう。で、帰って昼寝。その後起きてもなんていうか、生きるモチベーションが異常に低い。生きてるの面倒くさいなあ、などと思う。それでいてなんか心がざわざわする。まあ、前みたいに何も出来なくなるほど酷くなったわけではないので、よくはなっているんだろうけど、それにしても久々にうつ。

Posted by Sukeza at September 26, 2007 06:59 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?