September 23, 2007

どうも便秘くさい。なにしろ、この2日半というもの、うんこをしていないのである。これはなにやらヤバいぞ、とさすがに今日辺りから思い始めた。しかし、いわゆる便秘薬を飲むのは切ないし、忍びない。自分は便通がよい方である、と普段思っているので、そのセンを崩したくないのである。と思ったからといって、出るものでもない。今日もひとしきり個室に篭ってみたりもしたが、一向に出る気配がない。しょうがないので、先ほど有効期限の切れた整腸剤を薬箱から見つけて飲んでみたが、一向に効く気配がない。やはりここはひとつ、プライドを捨てて便秘薬を飲むべきであろうか? しかし、うちには便秘薬というものがないのである。買いに行くしかない。もしくは彼女にもらうか。うーん、いずれにしても、明日の朝も出なかったら、考えなければならんね。

それにしても涼しくなった。今日辺り、窓を開けて昼寝をするには絶好の気温である。というわけで、午前午後合わせて4回も昼寝してしまった。それにしてもよく寝たなあ。

Posted by Sukeza at September 23, 2007 11:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?