September 19, 2007

しかし、今日のニュース、国技館の土俵に意味不明のビラを大量に持った中年女性が乱入、というのは笑えた。僕はテレビは見ないので、ネットの記事で見たのだが、写真が鮮明なだけにやけに生々しく、まるで背中に「変人」と書いてあるようだった。まったく、世の中には奇矯な人物が多い。その、「意味不明」という部分を知りたいものである。どこかのマスコミが流してくれないものか。

夜、例によって散歩に出て、遊歩道に出てすぐにがしたくなった。思い切り屁をここうとして、ふと後ろを振り向くと、ワイシャツ姿のサラリーマンがいて、内心死ぬほどびっくりした。で、屁は引っ込んだ。人間、いざとなるとなんとかなるものだなあ、という感慨を抱いた。

Posted by Sukeza at September 19, 2007 10:46 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?