September 08, 2007

久々にfragmentsを更新。

今日は弟の誕生日だった。

親善試合、オーストリア×日本、0−0(4−3PK)。結果はともかく、内容に関しては終始日本が圧倒していた。出だしの5分間だけはオーストリアのスピードある攻撃に、あれ、と思ったが、その勢いもそこまで。後は日本が思い通りのサッカーを展開した。オーストリアはチャンスらしいチャンスも作れず、コーナーキックのひとつも取れなかった。川口はさぞヒマだったことだろう。何しろ、ゴールマウスにひとつもボールが飛んでこなかったのだから。要するに、点を取れなかっただけで、内容は文句なし、ということである。まあ、個人個人を見れば不満もあるにはあったが……(松井とか、FW陣とか)。これもまた、結果にこだわる素人衆が、阿呆な意見を怒涛のように繰り出すだろうが、そんなことは全て無視してよろしい。ま、僕もまた素人なのだが。

Posted by Sukeza at September 8, 2007 10:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?